明けましておめでとうございます!倉敷店 千田です★
昨年はたくさんのステキなお客様と出会えて、幸せな1年でした♪
是非今年もよろしくお願い致します(*^^*)
今年は気合を入れて着物で初詣に行ってきました!
・・・結局ヘトヘトになって帰ったのですが;
ご利益があることを信じています!!(^^;)


遅くなってしまったのですが、ステキなNAILのご紹介です♪
年越し雪の結晶nail

人気の雪の結晶です
やっぱり100点満点の可愛さです!
誰からも好かれる冬ならではの愛されネイルです
結晶nail2

前回から白がお気に入りのお客様
こちらはホワイト×パールで上品な雪の結晶です
パールとゴールドがキラキラしていてとてもキレイです
おそろいアーガイル

いつもはハーフジェルのお客様
今回は初めてハーフをお休みして千田と同じデザインを
オーダーして下さいました
ハーフでは根元までデザインを入れられないので、デザイン
に合わせて変えて頂くのも良いですね

シンプルフレンチ

シンプルなピンクフレンチです
今回は大好きな可愛めピンクを選んで下さいました
とてもカワイイです

赤nail

千田の友人が来てくれました
普段はお仕事でできないので年末年始限定ネイルです!
赤×ボルドー×ワインレッドの3色で指によって微妙に違う
赤nailになっています

MY年明けNAIL

年越しに間に合わず、結局年明けになってしまいました↓↓
久々のスカルプです♪
なぜか毎年年末はブルー×星がしたくなります☆★



以上倉敷店 千田でした♪

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

ベクトルネイルでは只今メール会員さん募集中です★

メール会員さんに最新の情報&

お得な情報をお知らせメールさせていただきます(*^^*)

ご登録ご希望の方は店頭またはメールにてお名前&

メールアドレスをお知らせください♪

→info@vector-nail.com

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★