明けましておめでとうございます♪倉敷店 小野です♪
昨年もたくさんのお客様にご来店いただき、
たくさんの方の笑顔が見れとても幸せな1年でした♪

今年もネイルを通してお客様にHAPPYになっていただけたら幸せです♪
2011年が皆様にとって素敵な1年になりますように・・☆
今年もよろしくお願いいたします♪


今日1月7日は七草の日ですね♪
七草粥を食べる以外に、七草を浮かべた水の中に手をいれて爪を柔らかくし
その後爪を切ると、今年1年健康でいられるそうです。
1月7日は『爪を切る日』だそうで、爪を切ると縁起がいいそうですよ♪

それでは今日も素敵なネイルのご紹介です★


お花フレンチnail★
岡山店スタッフ杉山ネイルとおそろいのデザインです♪
最近リボンが続いていたお客様、久しぶりのお花アートとなりました♪
VECTORおみくじ、大吉で今年もHAPPYな1年になりそうですね♪

エンジェルnail★
今回は可愛い天使ちゃんをつけちゃいました♪
お客様、天使ちゃんに名前までつけて下さいました(笑)
しっかり可愛がって下さいね〜♪
お誕生日おめでとうございました♪


バンビちゃんnail★
「バンビちゃん」があだ名?なお客様♪
親指にバンビちゃんを埋め込みました♪可愛いですね〜♪
周りの反応が楽しみです★


シンプルグラデーションnail★
お直しでカラーチェンジをされました♪
赤みのあるピンクカラーがとてもよくお似合いでしたよ♪



Kinkinail★
年末にコンサートに行かれたお客様♪
今回は初のゴールドに挑戦して下さいました★
ゴールドは今年のラッキーカラーでもあるので、何かいい事があるといいですね♪
ポイントでお客様の大好きな方のお名前とロゴを入れさせていただきました★
またコンサートのお話聞かせて下さいね♪


赤ホロレースnail★
最近シンプルだったお客様♪
今回は年末という事で派手にして下さいました★
赤と黒レースの組み合わせが大人なネイルに仕上がりました♪

ラベンダーハーフジェルnail★
今年のラッキーカラーのラベンダーをふんわり使ったネイルです♪
こっそり雪の結晶がシンプルで可愛いですね♪
次回のオーストラリアネイルを楽しみにしています★


フレンチハーフジェルnail★
ジェルを初めてとてもお爪の形がきれいになりました♪
私も嬉しいです♪
今回は初のフレンチにして下さいました★
長持ちしますように。。★


もこもこnail★
星が大好きなお客様♪
今回も星をたくさん使ったデザインにして下さいました★
左手薬指だけデザインを変えるのがお客様のこだわりです♪
いつも県外からありがとうございます♪


WINTERnail★
旅行用にネイルをして下さいました♪
お客様の大好きなブルーを使ったデザインです★
また旅行のお話聞かせて下さいね♪

MY年越しnail★
いつもはシンプル可愛い系が多いのですが、
年末という事でキラキラにしてみました★
たまには派手にしてみるのもいいですね♪

担当 倉敷店 小野★



ベクトルネイルでは只今メール会員さん募集中です★

メール会員さんに最新の情報&

お得な情報をお知らせメールさせていただきます(^0^)

ご登録ご希望の方は店頭またはメールにてお名前&

メールアドレスをお知らせください!!

→info@vector-nail.com

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★