新年あけましておめでとうございます。

2011年もvector nailをよろしくお願いします。

ウサギ年 むらかわです♪

5日より営業を開始いたしました★

初日は朝一番全員で去年の反省、今年の目標を誓いあいました♪

今回たまたま3分間スピーチの順番だった私は去年一年のありがとうをスタッフ1人1人に伝えました。
途中またも涙がでてきて。。。80%くらいしか伝えられなかったです。

みんな一人一人の想いのこもったサロンに
同じ方向に向かっていつも輝いているスタッフに囲まれ


今年もさらにお客様がゆったりくつろげる、
わくわく楽しくなるサロン作りをしていきますので

どうぞよろしくお願いいたします!!


今年はvector nailオリジナル おみくじを ご用意してます。

新年の運だめしに是非是非お越しください
(^0^)/

スタッフ一同 こころよりお待ちしてます。

今年1年 ステキなネイルで 

ステキな一年でありますように☆