年越しネイル

今年も残すとこ2日!!!岡山店 むらかわです。
昨日もお客様と今年が終わる感じがしないとお話したとこです。

みなさん やり残したことはないでしょうか?
綺麗気持ちで 

綺麗なお部屋で

とびきり綺麗なネイルで今年を締めくくりたいですね☆

では年越しネイルさんたちのご紹介です♪

フェザーネイル
今年注目のフェザー入荷です!!
いつも名古屋からお越しいただくお客様。
いろいろなデザインを受け入れてくださり嬉しいです★
ポイントで埋め込み、他の指は来年ラッキーカラーのゴールドにされました!!


いつもお世話になっているワタベ スタッフさん☆
今回はきらきらシルバーパールに結晶ちゃんです!
今しかできない結晶は本当に人気です★


こちらも長くこられているワタベ 副店長さん☆
今回は初レオパード♪ハートもいれて可愛さUP↑
他の指は大人ネイルでシルバーラメがきいてます!!
前回と同じお色をつかっても組み合わせで全然ちがいます!!!



お母様とお揃いの雪だるまちゃんが!!!
意外と違和感ないですよね〜。ラッキーカラーのラベンダーに結晶ちゃん!
かなり可愛いです★


お久しぶりのご来店☆ロビンさん(^0^)
嬉しいです↑
純銀ゴールドとシルバーのきらきらにパールでのリボンアート♪
しゃべりたりなかったのでまたおしゃべりしたいです★


いつもハッピーな笑顔のお客様。
今回は来年のラッキーカラーのラベンダーリボン♪
来年早々のハートの手元も楽しみにしてます♪


ハーフジェルのお客様。
今回一番お爪の状態が綺麗になってました!!!
嬉しいです★
ハーフジェルが本当にあってますね↑
今回はパールにmixらめ。ラベンダーストーンをポイントに♪
冬ネイルで 素敵♪

vector nail の2010年の営業も本日までになりました。
年始は5日からの営業です!