倖せになること  ベクトルネイル

こんにちは。
まだまだ本当に暑いですね〜。

先日 サンクリニックの山縣院長先生のお話を聞きました。
生きる目的とは、「倖せになること」
「倖せになること」 とは  深い満足感をえること。そのために行動をすること。

お客様に、vector nailにお越しいただいて、満足感を感じて お帰りいただくことが
私たちの倖せなんです★
あらためて 感じさせていただきました♪

これからもどんどんご満足いただける様、スタッフ全員でご提供していきます(^0^)/

ということで、オフィスキャンペーンと同時に
美白キャンペーンのご案内です!!!
日焼け後のお肌に♪ヒジなど気になる部分のお手入れに♪つるつるピカピカで気持ちよくておすすめです♪

new シュガーピーリング (ヒジ下)        ¥1050
シュガースクラブで古い角質や毛穴の汚れを取り除き、しっとりつるつるお肌に♪

おすすめ 泡パック&シュガーピーリング(手首下)  ¥1050
 泡で洗浄後のピーリングでさらに美白効果大
ハンド シュガーピーリング&フット ソルトピーリング  ¥2625
 手足一緒にぴかぴかつるつるん♪

今年はお客様のお肌を考えていろいろなピーリングものをお試し、してきました。
手元のシュガーピーリングはお肌の弱い方にも優しく、香りも楽しめて、使用後のしっとりつるつる感にうっとりしちゃいます!!!
是非是非お試しください♪

美白キャンペーンで綺麗なお肌にオフィスキャンペーンでエレガントな指先☆
今年の秋はこれできまりです!!!!

そしてvector nail☆8年半前、最初の顧客様♡
OPEN当初は彼女のほとんど毎週くらいのご来店にたくさんの倖せをいただきました!!

今回はバタフライネイル
久々のネイルはエアブラシで蝶を羽ばたかせました★
色合いもぴったり♪5日間だけの限定ネイル楽しんでくださいね☆

そしてmy nail

暑くても秋ぽっくしたくて。。。
ショートネイルでもすっきり見えるデザイン&伸びても気にならないデザインにしました!!
ポイントでパーツをいれました。

足もとも 色違いにしちゃいました(^0^)

以上 岡山店 むらかわでした♪
私ごとですが、あと10日以内くらいには出産予定です!!
無事またすぐ帰ってきます☆