my ブーム  

こんにちは。岡山店むらかわです
今日は最近の私のお気に入りのご紹介です!
ハーブティー

ソーンクロフト ハーブ コーディアルです!!
ワインみたいですよね
いろいろ種類があるのですが 私はローズヒップを飲んでます。
10倍くらいにうすめて作りコールドもホットもどちらもいけます!!
お肌にもいいし さっぱりしていてホントに飲みやすいんです


パック

フルーツバブルパック
炭酸ガスのパックで毛穴の汚れ、古くなった老化角質を取り除いてくれるものです。
私は敏感肌なのでお顔は少しドキドキしましたがバブルのピリピリ感はほとんど感じなく、お鼻の黒ずみがとっても綺麗になりました↑特に首元は気になるので念入りにつけました(^0^)/
1パックでお顔、首、手元とたっぷり使えます!!
お風呂の中で、フルーツの甘い香りとジェルをのせるとみるみる泡につつまれてとっても気持ちいいんです

ホームエステ用に1パック¥294で販売してますので、気になる方はスタッフまでどうぞ
ちなみにハーブティーはお取り寄せになります。(1本2415円です。)

では今日もステキなお客様のネイルのご紹介です
お花パステ

去年濃いめなお色で同じデザインをされたのですが今年はパステルでカラフルに↑↑
甘くてかわいいです
3D白花&シルバーグラデ

今回は爽やかシルバーで上品に。TVのお仕事の方なのでアートは目立たない感じでさりげなく清楚ですね!!
ホワイトハートネイル

いつも2ヶ月お直しはさんで同じデザインをたのしまれるお客様。
今回は以前から気になっていた白ハートで
こちらも上品ですね
レースアレンジネイル

根元近くにレースを入れて お色のローズ具合もお客様にぴったりです(*^^*)
8周年のくじ引きで当たった足元の角質除去も一緒にされてすっきりですね

カロンフレンチ

1年ぶりのご来店。中学の時同じ吹奏楽部でした今回は気分換えにネイルをホログラムのドットが実は3色使っています!!
ネイル後、お店の近くのuneというイタリアンのお店で一緒にランチしたんですけどパンも自家製米っ子パンで美味しかったです
電通り「なか卯」の2階で見晴らしもいいですよ(a_a;)!!