こんにちは。今日はあいにくの雨ですね。。。
この間お客様が雨の日が楽しくなるよう可愛い傘を買われたと言われてました
むらかわはレインブーツをやはり買おうかなーと考えてます!!
雨の日も楽しみましょう


先週大阪のネイルパートナーさんで倉敷店大森とセミナーを受けてきました

真ん中の方が前里先生です(*^^*)
とってもしゃべり方の可愛い先生です!!
朝から夕方まであっという間の時間でした
いろいろな先生のやり方、考え方を聞くと本当に勉強になります。
やっぱりネイル大好きです♪♪♪

では大好きなお客様のネイルのご紹介です
シャネイル風

前回から大人系デザインのお客様。今回はキルトフレンチに挑戦!!
個人的にも大好きなデザインです
ベージュにブラックの色合いがシャネルのイメージです。
カラフルシェル

スカルプがお好きなお客様。今回はシェルをカラフルに埋め込みましたこちらも最近のオススメアートです
春きららネイル

こちらもすごく涼しげで大好きなお色です実物の方がもっと綺麗です
ピンクグラデ ななめキララ

ご紹介でご来店のお客様。素敵な大人な女性です
ピンクのグラデーションにシルバーとかすかにホログラムものせてます!
上品でお似合いです
赤&ストーンきらら

元気出すために赤をチョイス。ストーンもクリスタルですっきりまとめて綺麗です!!
早く元気になって下さいね(^0^)/


以上岡山店 むらかわでした