みなさま、こんにちは(〃▽〃)ノ
今日もステキなnailのお写真をご紹介いたします♪

ベージュフレンチnail♪
こちらのお色は、オリジナルのカラーになっております。
細かいラメも入っておりますので、さりげなくキラキラしていますよ!!
最近、人気のカラーです。OLさんにもオススメです。ぜひ、お試しください。

Foot新色コーラルローズ押し花nail♪
押し花にピッタリ合う、とってもかわいいお色です。これからの時期に大活躍しそうな予感です。
フレンチでも、グラデーションでも、一色塗りでも、、、こちらのお色もぜひ、お試しください!!

バイオレットnail♪
キラキラのラメとホログラムでグラデーションにしました。
3Dのリボンもしましたよ。
次回は、ぜひボーダー柄に挑戦してみて下さいね!!

ななめレースnail♪
ブライダルのお客様です。レースとベージュのお色とバラと、、、お客様にぴったりなnailに仕上がりました。
初めてのジェルnailはいかがでしたでしょうか?
ぜひ次回は、ねこちゃんパーツをお試ししてくださいね
ご結婚おめでとうございます 末永くお幸せに、、、 

パールフレンチnail♪
こちらのお客様もブライダルのお客様です。
真っ白のフレンチにパールをかけたデザインです。ブライダルnailにオススメのデザインですよ。
いつものフレンチにパールをかけると、さらに上品な仕上がりに!!
ご結婚おめでとうございます 末永くお幸せに、、、 

LOVE満載nail♪
サーモンピンクの逆フレンチに薬指には、ぷっくりした3Dのリボンとイニシャルをストーンで仕上げました。
かわいいお客様にピッタリな仕上がりになりました。
お仕事頑張ってくださいね。次回はフットnailでのご来店お待ちしております。

春色ボーダーnail♪
念願のボーダーnailはいかがでしたでしょうか?
元気のでるお色とデザインに仕上がりました。

ミリタリーnail♪
いつもデザインを楽しまれるお客様なのですが、今回はシンプルにブラック一色塗りと、ブルーのラメで仕上げました。
シンプルなデザインですが、お客様に合うオシャレなnailに仕上がりました。

変形フレンチお星様nail♪
パステルのお星様を気に入ってくださり、こちらのデザインを選んで頂きました。
パステルのお星様の色合いとさりげなさが、とっても可愛いです

Foot小花ハートnail♪
サンプルのデザインから選んで頂きました。大人気の小花をハートの形においてます。
存在感のあるnailになりましたよ!!

ホワイトラメ押し花nail♪
キャンペーン中のマカロンカラーのラメを選んで頂きました。
ホワイトオーロララメのグラデーションに押し花をカラフルに埋め込んでいます。
やっぱり押し花は可愛いですねドラマのお話で盛り上がりましょうね!!

担当 ・・山本・・(倉敷店)