こんにちは(^^)岡山店の幸地です☆
今日は天気も晴れましたがまだ少し寒いですね。
ぽかぽか暖かい日が待ちどおしいです

では今日も素敵なお客様の素敵なネイルを
ご紹介していきます



ブライダルフレンチnail

ジェルで10本長さを出してます(・∀・)
ドレスに合わせて3Dのバラをポイントで入れました。
上品かつ可愛らしい仕上がりでとてもお似合いでした〜

末永くお幸せに(´∀`)vvv



押し花フレンチnail

まだまだ大人気小花柄の押し花です(
いろんな色の押し花を使ってカラフルで春らしいネイルに
仕上がりました!!
まだ押し花ネイルされてない方は是非是非
一度挑戦してみてください(≧∀≦)


キラキラグリッターnail

今回LIVEがあるとゆう事で初10本ジェルスカに
挑戦されました
着ていく洋服にも合わせてブラック×ネイビーのラメで
かっこよくキラキラに仕上がりました。

LIVE楽しめましたか↑??
またお待ちしています(^O^)



斜め変形フレンチ

今一押しマカロンカラーのサンプルから
選んで下さいました
斜めにお色を入れる事でお爪も縦長に見え
とても綺麗でした(´∀`)



カロンドットnail

大人気マカロンカラーを逆フレンチに入れて
さらにパステルホロでドット風に!!
薬指には、大きめのリボンでさらに可愛さアップ↑
お客様のイメージにとてもピッタリでした(≧∀≦)
またドレスのお写真できたら見せてくださ〜い


では、皆様素敵な週末をお過ごし下さい


担当*岡山店幸地でした*