ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
新年明けましておめでとうございます*
本年もどうぞ宜しくお願い致します

今年も色々なネイルを楽しんで下さいね♪
それでは早速ネイルをご紹介していきたいと思います★


雪だるまNAIL!!
いつもはジェルをされているお客様なのですが、今回は訳あってジェルを除去してカラーリングをされました♪
親指には可愛らしい雪だるまが・・・♪
次回はまたバラアートしましょうね(^^)♪

パステルホロNAIL!!
ピアノとベリーダンスの先生をされているスタイル抜群なお客様のネイルです!!
今回は可愛らしくピンクのパステルホロを使ったネイルにされました♪
いつか黒に挑戦して下さいね(^^)

新色グラデ!!
新色パールのピンクを使ったグラデーションです♪
上からラメを重ねてキラキラをプラスしました☆
長持ちしますように(v∀v)

大人マーブル!!
最近またマーブルにハマっているお客様☆前回に引き続き今回もマーブルにされました♪
今回はホワイト×ベージュで大人な感じになりました☆
落ち着いたネイルもとってもお似合いですっ(≧∀≦)

新色フレンチ!!
こちらも新色パール!こちらのお色とても綺麗です(☆∀☆)
美容師さんなのでもちろんショートネイル☆
どんなにお爪が短くても可愛いネイルが楽しめますよっ♪

結晶フレンチ!!
1週間のお休みの間だけネイルをしたい!との事でわざわざ足を運んで下さいました♪
お客様の大好きな赤を使ったフレンチに白い雪の結晶がとても映えます☆
ネイル楽しんでいただけたでしょうか(^^)?

スターネイル!!
★づくしのネイルです♪黒とゴールドの星&パールの組み合わせがとっても可愛かったです(☆∀☆)
ご主人のご実家へ帰ったりするとの事で今回は少しシンプルに・・・
次回はまた派手にして下さい♪

バラアート!!
今回は白の変形フレンチに黒のバラをペイントしました♪
とっても大人っぽく、セクシーな手元になりました☆
次回のネイルも楽しみにしてます(^^)

2010年寅NAIL!!
またまた新色パール!2010年ラッキーカラーのゴールドはとても人気です!!
今しか出来ないトラ柄に挑戦して下さいました♪
周りの方の反応が楽しみですねっ(≧∀≦)

強運NAIL!!
2010年のラッキーカラーを全色取り入れた、まさに強運ネイルです!!
自爪もやっと綺麗に伸びてきて私も嬉しいです(☆∀☆)
今年一年たくさんいい事がありますように♪

カラフルNAIL!!
今回はカラフルにしたい!!とのことで、パープル・イエロー・ブルー・ピンク・オーロラを使っていつもより少し派手なネイルになりました♪
ドーナツの差し入れありがとうございました(^^)スタッフ皆で美味しくいただきました♪

赤フレンチ!!
1年ぶりにご来店くださったお客様のネイルです♪特別な日にはいつもご来店くださっています☆
今回は赤フレンチに挑戦して下さいましたよ☆
またお会いできるのを楽しみにしています♪

ラブリーNAIL!!
新規のお客様だったのですが、来店される前日にブログを細かくチェックして気に入ったデザインを選んできて下さいました♪
お人形さんみたいに可愛いお客様にとてもピッタリなネイルでした(≧∀≦)
もうすぐ成人式ですね♪楽しんできてください(^^)♪

キラメキNAIL!!
ブラックとシルバーが目を引く、キラキラなネイルに仕上がりました!
ブラックの部分には雪の結晶を、シルバーの部分にはイニシャルをいれています♪
折れませんように(v∀v)

レトロドットNAIL!!
ブラック×ホワイトのレトロなドットネイルに3DのリボンがCUTE(☆∀☆)
今回は初めてネイルピアスにも挑戦して下さいましたよ♪
次回こそはカラフルにしましょう!!


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~