岡山店の土橋です♪
すっかり秋ですね♪
素敵な秋Nailを今日もたくさん紹介します★


ハロウィンNAIL☆
ピンクゴールドのグラデーションをベースに♪
ハロウィンのフィルムをたくさんのせました!!
この時期にぴったりで人気者になれそうですよね(^o^)/
ポイントはよく見ると物語になってるんです♪♪
爪を見るたび楽しくなっちゃいます!!




ハートNAIL☆
モーブピンクとピンクベージュでハートモチーフに♪
境目のゴールドラインが秋らしくていいですね☆
恋愛運があがりそうですよね(*^^*)
こちらのポイントは中指と薬指のハートが寄り添ってるところ!!
中指と薬指は恋愛している相手と自分を表す指なんですよ♪




紅葉NAIL☆
赤とオレンジに綺麗に紅葉した
もみじをイメージして先端に描きました!!
色合いがとっても素敵で大人な秋NAILです♪
ポイントは動きをだすために、もみじの周りに透けるタイプの
ホログラムを大きさを変えてのせてみました!!
角度によって見え隠れするので、もみじが風に吹かれてる感じでとても素敵です♪


毎日お客様一人一人とデザインを一緒に考えて
お客様だけの素敵なNAILができあがるので楽しいです♪
みなさんも素敵なNAILにして下さいね(o^v^o)



☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
只今vector nailでは新しく一緒に働いて下さる方を募集してます!!

まずはお電話おまちしてます。086−222−9200
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆