倉敷店、大森です(´∀`)♪
今日もみなさんの素敵なネイルをご紹介していきます☆


シンプルフレンチ!!
ずっとネイルをされたかったそうなのですが、今まではお仕事柄ネイルがNGだったお客様(;Д;)
でも!!9月いっぱいでお仕事を辞められたそうで、念願のネイル!!
かなり昔に1度ジェルをされたことがあったそうなんのですが、久々のジェルに大満足していただけ良かったです♪
クールで綺麗なお客様にピッタリなヌーディーフレンチでしたっっ☆

Wフレンチレース!!
毎回コメントをくださっている、るいるいの新作(≧∀≦)
今回は久々のレース!!今回はレースをW使いしちゃいました♪
かなり女の子な感じで可愛かったですぅ〜〜(☆∀☆)
次回は研修があるのでシンプルになっちゃいますが、その次はまた可愛いネイルにしましょうね♪

お花ネイル!!
来年結婚式を控えられているお客様。ネイルをどうするか検討中とのことで、試しにご来店下さいました♪
可愛らしいネイルがお好きな可愛らしいお客様に似合うよう、小ぶりなお花をあしらった品のあるデザインにさせていただきました☆
とてもご満足いただけ嬉しかったです(*^-^*)
まだまだお式まで時間があるので、本番はどんなネイルされるか考えてみて下さいね♪

就活ネイル!!
ご結婚されて、お仕事を辞められていたのですがそろそろ就活を始める!とのことでいつもよりもかな〜りシンプルに(≧∀≦)
でもあまりシンプルすぎるのも・・・との事で、ストーンをつけちゃいました(*´∀`)
今回のネイルはご主人に褒めてもらえるといいですねっ♪

POPネイル!!
ブラックやパープルなどダークなお色がお好きなお客様なのですが、今回は少しPOPにしたい気分!とのことでネイビーとイエローに挑戦して下さいました♪
人差し指と薬指にをいれちゃいましたっ☆
POPな感じで可愛かったですよ♪

AUTUMNお花ネイル!!
オシャレママさんの秋ネイルです!!いつも可愛くてオシャレなネイルをオーダーしてくださるのですが、今回のこのデザインはかなり私好みのデザインでした♪
いつもファッションやオススメのカフェのお話など沢山楽しいお話ありがとうございます(*^^*)

混ぜ混ぜマーブル!!
大人気の混ぜ混ぜマーブル!!今回はかなり細かく色をいれてみました♪
形も変えて、いつもと違う雰囲気になりましたねっ(≧∀≦)
ブライダルのお写真ありがとうございました!!じっくり見る時間がなくてすみましぇん(;Д;)
よかったら次回また見せて下さい!!
次回お会いするときまでには風邪治しておきましゅね(>∀<;)笑

以上、倉敷店大森でしたっ(´∀`)ノ~~