こんばんわ倉敷店 小野です
今日はブライダルネイル特集です(^v^

ブライダルローズnail
前撮りの時はフレンチにされたお客様、今回はかわいいネイルに仕上がりました
ベースに自然なベージュを塗って、先端はシェル風ホログラムとホワイトのパールパウダーをプラスしました
ドレスのお写真を見せて頂いたのですが最近はとってもかわいいドレスがあるんですね〜
とってもお客様にお似合いでした(^V^
イタリア、フランス楽しんできて下さいね

シンプルフレンチnail Part.1
ホテル日航倉敷さんのご紹介でご来店下さいました
今までずっと短いお爪だったお客様、お式の為に頑張ってお爪を伸ばして下さいました
全体に薄いピンクを塗って、フレンチを自爪のラインより幅を狭くしました
そうする事でピンクの部分が長くなり爪が綺麗に見えます(^v^
初ネイル、喜んで頂けて嬉しかったです
しっかり保湿をしてあげて下さいね(^V^

シンプルフレンチnail Part.2
ポリッシュカラーのお客様です
和装に合わせてシンプルなネイルにされました
元気な赤ちゃん産んで下さいね(^V^

シンプルグラデーションnail
ご紹介で来て下さいました
お仕事柄目立つネイルが出来ないお客様、さりげないラメが上品で綺麗ですね(^V^
シンプルでもジェルはツヤツヤなのでそれだけで綺麗ですね


シンプルフレンチnail Part.3
こちらはポリッシュカラーのお客様です
前撮り用にネイルをして下さいました
ネイルサロンに来るのを2週間悩まれたお客様、
ドキドキしながら勇気を出して電話して下さった事に感謝です
VECTORnailに来るまで、ネイルサロンは敷居が高いイメージや入りにくいイメージ、綺麗な爪な人しか行っちゃダメなんじゃないかと思っていたなどなど。。。。たくさんの方からよくお声を耳にします。
全然そんな事ないです!!!と声を大にして言いたいです(^V^
お爪にコンプレックスがある方にこそネイルを楽しんでもらいたいんです
ネイルをして人前に手を出すのが恥ずかしくなくなったという嬉しいお声を頂く事があります。
綺麗になったネイルを見て少しでも自信が持てたり、少しでもHappyになってもらえるのが私たちの1番の幸せなんです
敷居が高いというイメージ、イメージと違って実際全然そんな事ないんですけど、初めて行く所って緊張しますよね。
VECTORnailのスタッフは皆優しくて素敵なスタッフなので安心してご来店下さい(^V^
VECTORnailは
大好きなネイルをもっとたくさんの方に知っていただきたい。
たくさんの方に幸せをあげたい。
そんなおもいいっぱいのサロンです(^v^

担当 倉敷店 小野