こんばんわ倉敷店 小野です
だんだん寒くなってきて空気も乾燥してきましたね〜。
せっかく綺麗なネイルでも乾燥して手が荒れていては台無しです(>_<)
秋でも冬でも皆様に綺麗な潤った手でいていただけるよう

今日はVECTORnailおすすめ商品のご紹介です(^V^

GIONYXハンド&ボディーローション
          50ml¥882          130ml¥1785
豊富な植物由来成分配合のクリームです。
高い保湿性があり柔軟で滑らかな美しい肌を保ちます(^V^
敏感肌や荒れやすい方にもおすすめです。
8種類ナチュラルエッセンスの香りでアロマ効果をもたらしてくれます(^V^
(・キウイエキス・アロエベラエキス・レモン果実エキス・りんごエキス・カミツレエキス・大豆エキス
カンゾウ根エキス・ツボクサエキス配合)  
 
クリームの香りは5種類です^V^

ピーチ(バランスの取れた香り。デイリーユースに)
チェリー(女の子らしい可愛い香り)
ラベンダー(リラックス効果抜群)
イランイラン(清潔感のある上品な香り)
ワイルドフラワー(菊花エキスでリラックス。就寝前に)

サンプルを用意しておりますのでお気軽にスタッフにお尋ね下さい(^V^



それでは今日も素敵なネイルのご紹介です(^V^

ホワイティピンクnail
ラメとホログラムをたくさん使ったキラキラネイルです(^v^
とってもラブリーですね
自爪が綺麗に伸びてきているので嬉しいです
いつも遠くから時間をかけてきて下さりありがとうございます(^V^

スクエアストーンnail
お久しぶりにご来店くださいました
毎回オシャレなネイルをして下さるお客様、
今回もオシャレなネイルが出来上がりました(^V^
赤にするか濃いブラウンにするか悩んでいて、結果どっちもMIXする事に
素敵な色合いになりました(^V^
スクエアストーンを使ったかっこいいアートもよくお似合いでした


大人な艶めきnail
オリジナルカラーの赤紫のグラデーションと薔薇のアートで大人なネイルになりました
ネイルはピンクと決めていらっしゃるお客様なのですが、、最近どうも紫よりになってきているのは私の気のせいでしょうか(笑)
この間はありがとうございました(^V^
またフルメンバーでも行きましょうね

シンプルりぼんチャンnail
お仕事であまり派手なネイルが出来ないお客様、けど可愛いネイルがしたいとの事で薬指にちょこんとリボンアートをされました
りぼんチャンを見てお仕事頑張って下さいね(^V^
居眠り運転には気をつけて下さいね(>_<)

まぜまぜマーブルフレンチnail
なんとまぜまぜマーブル4回目のお客様!!
お客様の中でまぜまぜマーブルが大ヒット中です(^V^
今回はPOPなカラーにされました
次回、パーマヘアーを楽しみにしています(^V^


担当 倉敷店 小野