こんにちわ
今日も素敵なネイルをご紹介します(^V^

女の子nail
このデザイン本当にかわいいです
リボンがとってもよくお似合いでした(^V^
毎回ピンクにされるお客さま、次回のピンクネイルもどんなのにされるか楽しみです

ヒョウ柄フレンチnail
キラキラホログラムネイルから一気に秋ネイルにチェンジです
全部の指をヒョウ柄にすると派手になりがちなのですが、何本かだけなので派手になりすぎず素敵でした
大人な秋ネイルです(^V^

個性派FOOTnail
お客さまがお持ちのお財布とお揃いの柄に仕上げました
お客さまのマイブームカラーもプラスしてちょっとありがたい感じのネイルになりました(笑)
美容師さん、さすがオシャレです

押し花フレンチ秋バージョンnail
ブログを見てデザインを決めて来て下さいました
押し花だと夏っぽくなりがちなのですが、ベースの色をパープルにする事で秋の押し花ネイルになりました
秋も押し花かわいいですね(^V^

シンプルグラデーションnail
お仕事柄派手なネイルが出来ないお客さま、今回もシンプルなグラデーションにされました
画像ではわからないのですが細か〜いラメが入ってます上品で綺麗でした

担当 倉敷店 小野