こんにちわ
いつもブログを見てくださってる皆様ありがとうございます!!
今日も夏祭りや旅行用に夏らしい素敵なデザインをたくさん紹介します!!
みなさんも挑戦してみて下さいね(^o^)/♪



初めに紹介するのは
夏祭りNAIL☆
白と青のマーブルを先端に
ポイントで金魚とアサガオをいれました
夏にぴったりのデザインですね!!
マーブルが爽やかで涼しげです



金魚NAIL☆
白にミントグリーンのドットを先端に斜めでいれました
境目に純銀のシルバーラメを
ポイントで金魚を
よく見ると。。。
金色の金魚!!!
まさに、これこそ金魚ですね(^^笑)♪



夏ハートマーブルNAIL☆
ライトブルー先端を斜めに
境目に白と青をハートマーブルでいれました!!
白とブルーで統一されてて爽やか&可愛いNAILですね
ダァに気に入ってもらえると嬉しいです(*^^*)
ソイジョイの写真見つからないです(><;) 



海物語2NAIL☆
前回、海物語NAILをされたお客様のお直しバージョンです!!
前回のアートにさらにお花とストーンをプラス 
中指にシェルとイルカを入れて、さらに海っぽく!!
かなりゴージャスになりました(^o^)/
海に行かなくても十分NAILで夏をで感じれますね



乗馬NAIL☆
全面に黒&ベージュをベースに
ベージュの所はシンプルに根元にゴールド&シルバーの四角ホロを
黒の所には馬のヒヅメをイメージして作りました
ヒヅメ部分は丸カンという針金を曲げてストーンと組み合わせて作った力作です!!
気品ある感じで乗馬にピッタリなNAILですね
ホロの色の違いに気づいてくれますように。。。

                担当 岡山店 つちばし(^^)v



HAND&FOOT NAIL☆
ハンドは鮮やかなオレンジを逆フレンチで
放射線状にゴールドのラメを
ポイントでグリーン・ターコイズのストーンをのせました!!
サファリな感じで大人な夏NAILですね

フットはパステルのホログラムをマルチカラーを使って埋め込んでます
爽やかで可愛いNAILですね!!
手も足もジェルでツヤツヤです(o^v^o)

担当 岡山店 H:土橋  F:幸地













続きまして倉敷店小野です(^V^
最近雨がすごいですね〜。。。
先日、お友達とすごい雨&風の中BBQをしてコントみたいになりました(笑)
いい思い出になりました(^V^


今日はFOOT特集です

POPボーダーnail
ジェルのお客さまです
お客さまのラッキーカラーであるオレンジ、グリーンをネイルに取り入れました
運気UPに繋がると嬉しいです

ヌーディーnail

ジェルのお客さまですシンプルだけどオシャレなネイルです
トゥリングとネイルがピッタリでした(^V^
親指のおっきなストーンも品があって素敵です

大人ドットnail
カラーのお客さまです
ボルドーカラーに純銀ゴールドのホログラムで水玉にしました
お客さまにぴったりな素敵なネイルでした(^V^


ピンクホログラムnail
ジェルのお客さまです
フットジェル2回目のお客さま、前回とまったく同じデザインにされました
ピンクラメをベースにホログラムの大きいサイズと小さいサイズをたくさん敷き詰めています
白いお肌によくお似合いでした(^V^

オレンジレースnail
カラーのお客さまです
このデザイン、かわいいです(^V^
とてもセンスのいいお客さまで毎回勉強になります
Handもおそろいでレースにされました

和柄nail★
ジェルのお客さまです
和柄がお好きなお客さま
かっこいいデザインに仕上がりました

ネイビーnail
ネイビーカラーベースにグレーのラメを先端に重ねました
夜空みたいな綺麗なネイルです

ラベンダーnail
ジェルのお客さまです
初ネイルサロンのお客さま、とっても喜んでいただけて嬉しかったです(^V^
ラベンダーの優しい色合いがお客さまの雰囲気にぴったりでした

涼しげnail
ジェルのお客さまです
水色と黄色のグラデーションで夏らしいネイルになりました
ホログラムでキラキラ綺麗です

押し花フレンチnail

ジェルのお客さまです
フレンチ部分を押し花で埋め尽くしました
とっってもかわいいネイルに仕上がりました(^v^
見てるだけでHAPPYになれそうなネイルです

担当 倉敷店 小野