ほんわかフレンチNAIL!!
ピンク・イエロー・グリーン・ホワイトをほんわかと入れ、上からパールをかけてさらにほんわかさせてみました
かなり優しい色合いで私の大好きな感じに仕上がりました
今回はご主人に踏まれて爪が折れないように気をつけて下さいね(>Д<;)!!

80'sプッチNAIL!!
半年ぶりにご来店くださったお客様のネイルです。なかなかタイミングが合わずお会いする事ができていなかったのですが、久々にお会いできて嬉しかったです
半年前からずっとやりたがっていた念願のプッチ柄にしました
レトロポップな色合いが夏らしくてとてもCUTEでしたよっ(≧∀≦)
ジェルで10本長さを出しているので折れないか少し心配です(>Д<)
次回またお会いできるのを楽しみにしています

ステンドグラスNAIL!!
先ほどのプッチNAILとほぼ同じお色の組み合わせなのですが、こちらはステンドグラス風に細かく分けてお色を入れてみました
同じ色合いでもデザインでかなり雰囲気も変わりますよね
夏はやっぱりカラフルなお色が人気ですね

FOOTプッチ!!
ご紹介でご来店くださったお客様のネイルです!!
海の家をされていて夏はずっとビーチサンダルなので、フットのネイルには以前から興味があったそうです(^-^)
こちらはポリッシュでアートしています初のネイルということですが、おもいっきりカラフルな感じに仕上がりました
これなら砂浜でも目をひきますよね
角質除去で足の裏もツルツルになりましたよっ(☆∀☆)

押し花FOOTジェル!!
前回の押し花ネイルが大好評だったそうで、今回も押し花ネイルにされました
白ベースにエメラルドグリーンのグラデが夏!!って感じですピンク・ブルー・イエローの押し花がとても華やかですね〜(≧∀≦)
土産話楽しみにしてます

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~