今日初めに紹介するのは森のプリンセスNAIL☆
爽やかなグリーンのラメとホログラムを先端からグラデーションでいれています♪
親指にポイントで四葉のクローバーを(*^o^*)
見てるだけで幸せになれそうなHAPPY NAILですッ!!




お次は♪ サーモンピンクNAIL☆
サーモンピンクのグラデーションに境目にピンクのホロをちらしています♪
オフィスNAILにバッチリですね(O'v'O)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪♪
旅行楽しんできてくださいネ☆




お次は♪VフレンチNAIL☆
白のVフレンチにピンクのラメでラインを入れてます♪
中心に7色のストーンをのせて華やかに〜☆
7色のカラーストーンには色々な意味があって素敵なNAILですね(^v^)/






お次は♪ラベンダーNAIL☆
カラーを混ぜてオリジナルの素敵なラベンダーカラーでグラデーション♪
ポイントでローズストーンとシルバーラインのハートをのせてます('u'☆)銀座のジンジャーシロップをお誕生日プレゼントでいただきました!!
本当にありがとうございます(><)!!本当に思いやりのある素敵なお客様です☆ 






お次は♪パステルドットNAIL☆
5色のパステルカラーを使ったドットNAILです♪
ポイントで NEW Vカットストーンをのせてます☆
Vカットストーンは今までのストーンとカット面が違い、輝きがとても綺麗なんです(><)!!
キラキラ好きにはオススメです☆



お次は♪ロングスカNAIL☆
ロングスカに2種類のシェルをうめこみました!!
ストーンも紫・水色・ピンクをランダムに♪
埋め込まれたシェルの輝きがとても綺麗でしたぁ☆
夏を先取りですね(^-^)/

                担当 岡山店 土橋♪



ここからはHAND&FOOTのご紹介!!
これからの季節はHAND&FOOT同時がおすすめデス☆

初めに紹介するのは☆
ビビットピンクのラメとホロをグラデーション♪
手足のデザインを一緒にしてトータルコーディネート!!
上からゴールドのスターホロがオシャレ♪

                担当 岡山店 H土橋 F杉山



お次は♪
こちらのお客様も手と足をおそろいに☆
フレンチにポイントで押し花アート♪
足にはポイントでストーンを散りばめてます!!
素敵なGWを過ごして下さいネ(^v^)/
[  
             担当 岡山店 H土橋 F湯浅 




最後にご紹介はMY NAIL☆
スカルプをはずしてショートNAILになりました♪
白ベースに押し花を入るだけいれちゃいました!!!!
短いので少し派手でも可愛いです(^-^)/