↑まずお一人目はFoot ジェル!!
新規のお客様です仲良し3人組でご来店くださいました
毎年春夏になるとフットのジェルをされるそうです(*^-^*)
ほぼおまかせでさせていただきました
ドイツ式角質除去でかかともツルツルになりましたよ〜〜
↑お二人目はフレンチリボン!!
先ほどご紹介したフットのネイルをされた方のお友達ですっ
10本ジェルで長さを出しました!!
赤のフレンチと黒のリボンの愛称抜群です(≧∀≦)
初ネイル気に入っていただけて良かったです
↑こちらはブライダルnail!!
前撮り用のネイルです
ブライダルといえばやはり白いネイルが人気ですね〜〜(´∀`)
本番はちょっとハデなネイルに挑戦したいとの事なので、どんなネイルにされるのかとても楽しみです

↑さてお次はキラキラフレンチ!!
近々職場の方の結婚式があるとのことで、ご来店くださいました
お客様のイメージにピッタリなお色を選ばせていただきました
ゴールド好きとの事でゴールドのラメでキラキラにしちゃいました(☆∀☆)
これならアートしなくても充分ですよねっ!!
お誕生日会の時のお話サイコーでした(笑)また新ネタ待ってます(>∀<)

↑本日ラストは久々登場Men's Nail!!
倉敷店も徐々に男性のお客様が増えつつありますよ〜
1本だけジェルをされるお客様。いつもお決まりの文字を入れさせていただいてます(^-^)
誰になんと言われようとずっとネイル続けていってくださいねっ!!
今回も長持ちしますよ〜に

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~