↑本日お一人目のNAILはフレンチレースNAIL!!
ブログをまめにチェックしてくださっているそうで、以前ブログで紹介していたものとまったく同じデザインにされました
白いNAILは初めてとの事でしたがお上品でとても素敵でしたよっっ(*^-^*)

↑続いてご紹介するのはフレンチNAIL!!
シャープに見える形が好きなお客様。今回もジェルで長さを出しました
念願のフレンチにとても満足していただけて良かったです!!
私もお客様の満面の笑みを見ることができとても満足ですっっ(´∀`)

↑ラストはブライダルNAIL!!
ブライダルのお客様からとても人気の高いこのデザイン。やはり何度見ても可愛いです(≧∀≦)
カクテルドレスがパープルということで、ストーンにさり気なく淡いパープルのストーンをのせましたっっ
ブライダルという大切なイベントのお手伝いをさせていただく事ができ本当に嬉しく思います
(^-^)
良いお式にしてくださいね
末永くお幸せに


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~