今日も暖かいですね↑↑ベクトルネイルにも昨日桜がいち早く届きました☆☆
今朝見ると…少しづつ開花してきました!!!!!
明日から桜カーニバルも始まるみたいですね(>0<)/ 春っ春ーっ**
今日もネイルのご紹介です。
自爪のお客様♪
ブライダルネイルでマニキュアでカラーにグラデーション☆☆すぐお仕事が始まると言うことでもったいない…(..)と言われてました… 次回は是非新婚旅行のときに挑戦してくださいねぇー

続いてジェルスカのお客様!!いつも自爪でジェルをされてたのですが春ということでクリア感を出して見ました
(@0@)押し花が春らしくて可愛い↑↑
続いてもジェルスカです☆
お仕事上爪はダメだそうですが…なんとなくプッチ柄も入れちゃいました(@@;)仲良し姉妹でご来店頂きました★★
また是非お待ちしております!!!

さてさて続いてもブライダルのお客様お子様もご一緒に行かれるそうで(><)少しシンプルめにっっ!ご旅行も楽しみですよね!!
ゆっくり楽しんできてくださーい(~~)//

続いてジェルのお客様♪♪♪何本か長さを足しています**
ラメラメはダメなので落ち着いた色味を2色使いました!!写真ではわかりにくいですがふちどりグラデでピンクベージュとオフホワイトを指によって変えてゴールドカラーでぼかしてみました★次回はお花是非挑戦してみましょうねぇ↑↑
お待ちしてます(^0^)///
担当 岡山店 湯浅

続いては、山本がご紹介いたします♪
↓↓

1枚目のお写真は、フラワーフレンチnailです(・∀・〃)
とっても華やかです!!!
ですね〜〜♪


2枚目のお写真は、レースnail (☆▽☆)
人気です!!!ラブリーです!!!

最後のお写真は、ブライダル用のオーダーチップです。
お式が和装ということで、念入りにアートを
決めました!!
3Dのお花がポイントです♪♪

ご結婚、おめでとうございます!!!



最後に、私事ですが最近ガーデニングを始めました☆
祖母に指導して頂き、奮闘中です!!!
6月頃には、倉敷店の店内がお花いっぱいに
なる予定です(^^;)

担当 山本(倉敷店)