今日は久々にぽっかぽかしていい天気ですね☆

1枚目のnailは春色のダブルフレンチです(><)
前回は落ち着いたデザインにされてたので*今回は元気nailに挑戦です!!

2枚目のnailは全体的にお色を塗って囲みフレンチ風
*ラメ*を散らしてみました☆☆
最近は長さも長めにはまられてるそうです(@.@)/自爪土台でつけているのですが、本当に手も爪もすごくキレイで思わず見とれてしまいました(><);

最後にMY NAILのご紹介デース☆☆
オレンジ色ベースにピンクと2色の深めフレンチにしてみました♪♪最近手荒れも激しくて気分も↓↓なので明るい色で元気になれるようキラキラにしちゃいました(・0・)/
  ** 担当 岡山店 湯浅 **