もう3月になって暖かくなってきたと思えば昨日は、にビックリ!!しました。
でもお客様のネイルは春色三昧で気分も春です☆☆


まず1枚目のお客様はソークオフジェルの方です。何本か長さを足しているのですがほぼ☆自爪☆と言うなんともキレイなお爪です(+0+)/
私のしていたネイルとおそろいに(^^)すごくお似合いでした!!割れないようにきをつけてくださいね〜


2枚目のお客様はソークオフフロータの方です☆
仕事上あまりハデなのはできないとの事でパステルホログラムでさりげなく目立たせてみました(><)/
続いて3枚目のお客様もソークオフフロータです。
ブライダルNAIL初ジェルに挑戦していただきました☆☆
大人っぽいデザインがお好きなお客様は一本づつドレスに合わせたお花をつけてすごくキレイでした^^
新婚旅行気をつけて行ってきてくださいね〜♪♪

   担当 岡山店 (湯浅)


最初に紹介するのは、プッチ柄☆
10本プッチです。パステルカラーがカワイイです!!!
になるとプッチの季節ですね(´∀`)


お次は、私のお友達がサロンに来てくれました♪♪
久々の再会に2人とも大興奮(≧▽≦)ノ
キレイに自爪を伸ばしてきてくれて、感激(;д;)
アートはフレンチです。
そして、薬指にはキラッと光るスワロを全体に敷き詰めました☆
ゴージャスです!!!
次回は、豹柄?プッチ?、、、
お待ちしております(〃▽〃)ノ

最後は卒業式用のオーダーチップです。
こちらも柄!!!
人気です。
ポイントにストーンを散りばめました。

ご卒業、おめでとうございます☆

担当。・。;・・。山本(倉敷店)・。:・。.