まず1つ目…
お直しで御来店くださった方のnailです(^^)今回はラメとハートのホロをそのまま残して
上からペイントでピンクのお花を描きました
お花の真ん中のストーンが可愛いです!!
次回のデザインまでちゃんと考えて下さっているのでなんだか嬉しいです
オススメのケーキ屋さん、近々行ってみますね(☆▽☆)
次回も楽しみにしてます!!

さて2つ目…
こちらもお花のペイントアートをしました!!
今回は気分を変えたい!との事でいつもよりアートを多めにされました
さりげないレースもとっても可愛いです(>▽<)
いつもたくさんのパワーをいただき、本当にありがとうございます
またお会いできるの楽しみにしています(u_u)

さて3つ目…
こちらもです!お上品です〜!!
こちらのイエローベージュはオリジナルで作らせていただきました
色々な指輪をはめるそうなので、あえて3Dアートはしないお客様。
根元にボリュームをもたせたストーンアートがとても素敵でした(≧▽≦)
この日されていたお花の指輪ともとてもピッタリでしたよ〜
↓↓↓ほら(>▽<)ノ



さてさて4つ目は…
手タレのようなとても綺麗な手をされているお客様のnailです!!
ピンクが好きなお客様。今回はラメに挑戦
リボンのアートがとってもCUTEでしたよ(^^)ノ
私は勝手にOLさんだと思っていたのですが、ご結婚されていてお子様もいると聞き
とてもビックリしました(X□X)!!
また気分転換にnailを楽しんでくださいね

さて次は5つ目…
こちらは元美容師さんのブライダルnail!!
カクテルドレスグリーンということもあり、グリーンを使った
フレンチプッチにしました
美容師さん時代の色々なお話とてもおもしろかったです!!(笑)
末永くお幸せに

さて6つ目…
こちらのお客様は1日にベクトルネイルのブログを3回もチェックしてくださっているそうです!!!
本当にありがたい&とっても嬉しいです(≧▽≦)
ちゃんと今回も写真載せましたよ〜〜(☆▽☆)ノ゛
今回はお友達と一緒に御来店して下さいました
笑いすぎて若干お腹がいたくなりましたが、、、念願のプッチは気に入っていただけたでしょうか???
自爪がだんだん伸びてきたので本当に良かったです

さて7つ目は…
週末だけ岡山に帰ってこられているというお客様。
今日はnailの前に4時間ほどジムへ行っていたそうで、少しお疲れの様子でしたが、息子さんのお話でかなり盛り上がりました(^^)
今回は初めて白に挑戦して下さいました。カラフルな大小のパステルホロが春らしいです
また息子さんのお話聞かせて下さいね



さてさて8つ目…
ドーーーン(≧▽≦)!!
前回のバラパーツに続いて今回もやりました(>▽<)ノ
今回もパーツはお客様が持参してくださったものを付けさせていただきました
テーマは『バービー♪』ピンクのリボンが可愛い!!
今回も取れないことを祈ってます(u_u)
さて9つ目…
最近小野店長と密かにハマりつつあるデコグッズをちょこっとご紹介しま〜す!!
こちらはプレゼント用に作成した控えめデコミラー
カメリアのパーツが可愛いでしょ???

さて本日ラスト〜…
こちらは自分用に作成したミンティアケース
大きなハートがお気に入りです(≧▽≦)!!
今まではゴテゴテしたものはどちらかといえば好きではなかったのですが、意外とハマってしまいました…(x□x)
これからも色んなデコグッズを紹介していきますので、お楽しみに〜〜(´▽`)ノ゛
担当 大森(倉敷店)