今日もたくさん素敵なNAILを紹介しますo(^w^)))
初めに紹介するのは、大人NAIL*。+。*
落ち着いたトーンの色の組み合わせが素敵ッ!!
パーティー楽しんでくださいね



次は〜♪レースNAIL☆
2色ピンクの組み合わせと、レースハートの組み合わせが可愛いぃ(>o<)!!
乗馬にはまってるそうで私も挑戦してみたいデス



次はバレンタインNAIL*
思わず甘い味がしそうなチョコ色レースを使ったバレンタインにピッタリなNAILです
薬指だけドット部分はハートになってるんですよぉぉぉ(*^o^*)/


最後にご紹介するのはこちらもドットNAIL☆
ピンクと白のホログラムが乙女色*。'+'*。
ポイントでのせた赤いリボン!!よく見るとハートでできてるんです(o'Q'o)/♪
お客様のイメージにピッタリな可愛らしいNAILでした

担当 土橋(岡山店)





1枚目にご紹介するのはソークオフのお客様でバレンタインネイルです


おっ!おっきぃ!!

3Dでおっきなハートを作りましたプルンとしててなんだか美味しそうです(^V^)
小野のをたぁぁっぷり込めて作りました(笑)
素敵なバレンタインになりますよぉに。。

続いてご紹介するのはソークオフのお客様です
ヌーディーな色合いのプッチ柄です
順調にお爪が伸びますよぉに。。

今日はスタッフ大森とブライダル用のアートサンプルを作りました
真剣な表情の小野です。
アートサンプルは作り出すと止まらないです楽しいですよ〜(^V^)

2人でこんなに作りました
どれも可愛いですね〜!!
私はいったいいつになったらお嫁にいけるのかしら。。。
最近家族に心配され始めました(笑)


そんな事より
明日(2月1日〜14日)からブログ限定キャンペーンが始まります★
「ブログ見た」と言っていただいたら
アート料金20%OFFにさせていただきます
14日までのキャンペーンとなっております
この機会にぜひアートを楽しんで下さいね
みなさまの御来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^V^)

担当 小野(倉敷店)