新年会☆

*1233297245*[ono]
昨日は遅ればせながら岡山でVECTORnail新年会でした
場所は「BlanBlan」というお店です
とっても美味しくて幸せでした(^V^)
久しぶりに岡山店のスタッフに会えて嬉しかったです


お誕生日会もかねてとの事で。。。プレゼントに加湿器いただいちゃいましたアリガトウ!!


光るんです
ムーディーですね〜
昨日からさっそくルンルンで使ってます

さてさて。。。


1枚目にご紹介するのはソークオフのお直しでデザインチェンジをされたお客様です
ハート柄で少しプッチ風ですね優しい色合いがですね〜(^V^)
バレンタイン逆チョコをもらった事があるそうです

いいですね〜逆チョコ
今年はチョコをあげるのではなく、もらいにいこうと思います(笑)


続いてご紹介するのはMYネイルです
めずらしくピンクじゃないんです!!
ミントグリーンなんです!!!
あまりにも珍しいみたいで、「どしたん?何かあったん?」と周りに心配されました(笑)
たまにはいつもと違う雰囲気のネイルも気分転換になってオススメです

担当 小野(倉敷店)