今朝は少し暖かく気持ちが良かったので出勤途中の車で歌を歌いながら運転していたのですが、信号待ちで隣に止まった車の運転手がこっちを見て笑っているのを知らん顔して歌い続けていました。。。
大森です( ̄ー ̄)ノ
正直ちょっと恥ずかしかったです…。。。


そんなこんなで今日も春先取りnailのご紹介ですっっ!!

まず1枚目…
オリジナルで作ったピンクで深めのフレンチシルバーラメラインがとても素敵なnailです
私の母と年が近いとは思えない、とてもお綺麗なお客様でした(*^-^*)これからもを追求していきましょう!!

2枚目は…
ピンクラメ&ホロ入り、!!
いつもはゴテゴテのnailが多いそうですが、今回は少しシンプルに・・・
薬指のリボンがとっても可愛く、女の子なnailになりました
体型維持をするため色々努力されているお客様を私も見習わなければ…と反省しました(>□<)
私も頑張って正月太りしたbodyシェイプアップしたいとおもいますっっ!!

担当 大森(倉敷店)




1枚目にご紹介するのはソークオフジェルのお直しでデザインチェンジをされたお客様です
パステルホワイトのホログラムの大きいサイズと小さいサイズをミックスして埋め込みました
ホワイトなのですが光加減でピンクに見えたり。。とっても綺麗ですね〜(^V^)
ネイルを始めて夜寝る時は手袋をして保湿をしてくださってるそうです素晴らしい!!
次どんなのにするか楽しみですね(^V^)


続いてご紹介するのもソークオフジェルのお客様です
写真では全体にお色を塗ってるように見えるのですが実際はグラデーションです
お色気に入っていただけて嬉しかったです(^V^)

担当 小野