本日最初にご紹介するのはスカルプです☆黒フレンチとレオパードでかっこいいネイルかと思いきや、リボンのパーツで女の子らしさもアピール♪リボンのパーツはお客様が持参して下さったものを付けさせていただきました(^^)♪

さて、次もこれまたスカルプです☆白の全塗りにシルバーのホロフレンチ♪両手1本ずつ全面ホロで埋めつくされています!!ストーンがなくてもかなりキラキラしていて綺麗でした♪

さてさて、ここからはソークオフ特集です!!まず1つ目♪
ピンクのグラデに色々な大きさのドット柄♪ポイントでハートを4つくっつけてお花を作りました☆とてもかわいいネイルに仕上がりました♪

お次もこれまたかわいい!!赤のクラデにキラキラハート♪やっぱり女の子はキラキラ好きな方が多いですよね☆

本日最後にご紹介するのは白ベースに★がとってもかわいいネイルです♪お客様の雰囲気によく合ってました(^^)

担当 大森♪