昨日はシンプルなネイルをご紹介したので今日はハデハデネイルのご紹介です♪
ハデなネイルができない方が多いとは思いますが『こんなデザインもあるんだ〜☆』と思いながら見てみて下さい(V_V)♪

<アクリルスカルプ+ジェル>シルバーとブラックのボーダーでカッコイイデザインに仕上がっています。かなり長さがあるので使いづらそうに見えますが、形を丸くしているので案外使いやすいみたいです☆

ソークオフジェルフローター>アクリルスカルプを付けようか迷われていましたがせっかく綺麗にお爪が伸びていたので自爪のままジェルをのせさせていただきました。でかストーンや3Dを10本全部にあしらった久々の盛り盛りネイルだったので私自身もちょっとテンションがあがっちゃいました(≧▽≦)ゴージャスですね〜☆

<カラー+アート>写真が暗くて見えづらいかもしれませんが、右足にはさくらん左足にはくまちゃんがのっています♪どちらも3Dアートになります。くまちゃんを作っている最中あまりの可愛さに思わず微笑んでしまいました♪足元を見る度に癒されそうですね♪

担当 大森