ぶらり旅

つい先日お休みの日に友人と目的もなく香川へ行ってきました。香川に着いて時計を見ると18時前…(x x)女2人どさくさまぎってカップルたちに混ざり、海沿いで夕日が沈んでいくのを見ながらボーっとしていました(>□<;)滞在時間約3時間;うどんを食べることもなく岡山へ帰りました(^^;)まぁたまには無計画で出かけるのもいいですね☆
そんなこんなで今日もネイルの写真を2枚アップします♪今日はハンドとフットのおそろいネイルです♪
(担当 土橋・小野)
ペイントでハイビスカスを描いています♪夏にピッタリなネイルですね☆
(担当 大森・村川)
ビビットなプッチ風アートです♪手と足おそろだとテンション上がりますよね(≧▽≦)