☆ASIA NAIL FESTIVAL 2008☆

先日ネイルの大きなイベントが2日に分け、大阪で開かれました。その時行われたコンテストに土橋が『ケア・カラー部門』に出場。全国から集まったプロネイリスト350人の中で見事『入賞』することができました!!
最近ジェルネイルの普及により年々ネイリストのケア・カラーの技術が低下してきていると言われています。なので、技術力を維持するためコンテストという目標を作り、ネイリストの技術向上を計るため毎年このような大会が開かれています。
毎日営業時間後に一人黙々とコンテストに向け練習していた姿を間近で見ていたので、私たち他のスタッフも皆めちゃくちゃ嬉しかったです(≧▽≦)♪その時頂いたディプロマがこちらです↓

そしてその時の作品がこちら↓

皆大好きフレンチです♪見た目は簡単そうに見えるかもしれまれんが、フリーハンドで左右対称の曲線を描くのは難しいのです(>□<)ちなみにモデルはベクトルネイル1自爪の綺麗な杉山です♪

また、その時のイベントで新色のカラーも購入してきたのでご来店の際チェックしてみて下さい☆