夏バテ予防!

昨日お休みをいただいていたので、暑い夏に負けないようスタミナをつけねば!!ということでお昼からうなぎを食べに行ってきました♪ちょっと写真でも撮っておこうかなと思っていたのですが、うなぎを目の前にしたら写真のことなどすっかり忘れていて、気付いたら食べ終わってました…( ̄□ ̄;)お腹いっぱいうなぎを食べたところでお次は岩盤浴へ♪実は私この日が岩盤浴デビューだったのです(≧▽≦)☆初岩盤浴だったので『人ってこんなに汗が出るもんなんだ!』という驚きと同時に何故かテンションが上がってしまいました(>▽<;)でも皆さんが岩盤浴にハマるのがちょっとわかったような気がしました(-ω-)♪

(担当 小野)
今日はクリア感のある色を使ったロンググラデスカをベースに大人気の押し花シールを使ったデザインです☆写真ではわかりにくいかもしれませんが両方の薬指はオーロラとパステルカラーのストーンでボーダーにしています♪
まだまだ押し花シールの人気は続きそうな予感です☆