炭水化物ダイエット♪

以前星のカービーに似てると言われたと、ブログでお伝えしましたよね?自分でもさすがにこのままではヤバイ!と思い、無理しない程度にダイエットをすることにしました☆ご飯や麺類が大大大好物なのですが、夕食の時は炭水化物をとらないよう心がけています!!ほんの数日前からこのダイエットを始めたのですが、もう顔が元に戻りました(☆▽☆)体重はまったく変わっていないのですが下半も細くなりました♪でもやっぱりお腹周りは鍛えないことには引き締まらないので、筋トレしないとダメですね↓↓でも筋トレは正直続けられる自身がありません;皆さん何かいい鍛え方があれば是非是非教えてください♪♪♪

今回のネイルはオレンジのグラデです☆オレンジと聞くと派手なイメージがあるかもしれませんが、見ての通り思った程派手ではないですよね☆春にパステルイエローをされた方、次はオレンジに挑戦してみてはいかがですか?
(担当 小野)