春ネイル ベクトルネイル

今朝は、岡山店中間ミーティングでした
明日は、倉敷店の中間ミーティングです
いつもスタッフのお客様のことを考えている真剣なまなざしがキラキラしている瞬間です

いつもお越しいただいているお客様。ブログをチェックしていただいているみなさん。
あらためていつも本当にありがとうございます!!

では今日も素敵なお爪のご紹介です
イエローマーブル

イエロー、グリーン、オレンジの元気マーブル↑とってもキュートなお客様にピッタリです
藤の花ネイル

前回の桜ネイルから五月の藤がテーマでパープルシェルとラメのグラデーション!
かなり綺麗ですょ小指には桜さんも一緒です(^0^)

お花上品ネイル

ピンクのオリジナルグラデによく見るとお花が全本に咲いてます
とっても上品です!!
レッドグラデーション

いつもホワイトが多いお客様。今回はイメチェンで赤に!!
いつも元気な笑顔印のお客様とってもお似合いです
カロンフレンチ

キャンペーン中のマカロンアートからチョイスしてくださいました
ほんかわなお客様にぴったりのデザインです

では今日もHAPPYな一日を(^0^)/
岡山店 むらかわでした